お土産にお団子頂きました。

ネットを通してお知り合いになられた方が、メガネを作りにいらっしゃいました。
ご自分でお好きなフレームを持ってきて作れるとお話しておいたので、気に入ったのを見つけたとも持っていらっしゃいました。
もううちでもメガネお作りしている方です。
来店するときによっていらしたということでお団子を頂きました。
ちょっと離れた所から来店してくれる事がとても嬉しいです。

足立区のお笑い芸人さん「あんぜん漫才」さん

以前アダチンを自分たちのライブに呼んでくれたお笑い芸人のあんぜん漫才さんがテレビに出てました。足立区の歌を歌ってましたよ。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール