昨日迷い込んだカメさん。

昨日のこと、買い物へ出ようと自転車を取りに行き、ふと見ると洗濯機の裏になんと亀さんがいます。
すぐ主人を読んで亀さんをとりだすと、とても元気いっぱい!(^o^)
バケツに入れて見ましたが、元気いっぱいで、出て来そうな感じ!

以前、金魚を飼っていた時の水槽を、持って来て入れて石を入れたりしておきました。
どこからか、逃げてしたとしたら持ち主の方が、探しているでしょう。


飼い主さん亀さんがうちに迷い込んでいますよ。
ネットでの情報では、この辺でよくか目を見つけるらしいです。
公園から来たにしては距離があるし
不思議な亀さんです。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール