朝、西新井大師に行こうとしたら

消防車が来てました。

ご近所で火事。
ご近所で火事。
朝、消防車のサイレン、あれ‼︎近くでなってると思い外へでました。そうしたら煙が、本当うちのごきんじよでした。3年前にウチから三軒ほどのお宅で火災があった。
ちょっとよみがえります。
たくさんの消防車に減りも飛んでいました。
びっくりな朝です。


西新井大師

西新井大師
西新井大師
火災で道が通り抜け禁止になっている所もある中、
西新井大師へ行って来ました。
今日は21日の縁日の日。
店を開ける前までに行って帰ってきます。
西新井大師はいつも裏門から入って来ます。
今日は表門の参道の方にも行って来ました。
お天気が良く、境内にも梅の花も咲き始めています。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール