お休みを使用して(その2)

パンは好きなものを取って来て良いらしい。
ピザ、とても美味しかったです。
ドルチェ付きというものを選んだので、ケーキもついてお腹いっぱいになりました。
常盤平の道
常盤平の道

懐かしい道を通って、うちのお墓と実家のお墓まりをしてきました。
落ち葉
落ち葉

秋ですね。
イチョウの落ち葉が沢山。
まるで絨毯のようですね。
今日は私の母の本命日になります。そんなこともありお墓まいりをしてきました。
田舎生まれの母でしたが、私たち兄弟3人への愛情は、深かったのだなーと、思うようになりました。
ふと見上げると、空に自衛隊の飛行機。
子供の時はいつも見ていて、うちに来た友人か、「飛行機の音大きい、飛行機が大きく見える〜〜」と、言っていたのをふと思い出しました。
離れて見て本当、そう見えるなー?と、思いました。
私の身近に自衛隊ってあったのだなーとふと思う時でした。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール