七草粥

7日の木曜日。
七草粥の日、朝から家族みんなで七草粥を食べて1日のスタートでした。
木曜定休日のひでしたが、半日店を営業。
シャッターを、半分だけ開けてあるので、皆さん悩みながら来店されます。
お店にいる間は、開けておこうという考えで、開けています。
「開いててよかった」という声をきくと、できる限りそんなな事が出来たら良いなーと考えています。
家の裏に自然に生えて大きなりつつある樹木。
毎年大きくなり今は葉が落ちているので、切ってしまおうかなぁーと
見にいったら、蓑虫がついていました。
なんとなく見ていると一生懸命に木につかまってるミノムシに見えました。
なので、木を切るのはまた今度にしようという気持ちになりました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール