金曜日皆さんにいただきました。

ご近所さんが西新井大師へ行ったとお団子を持ってきてくれました。
また、JA さんや、業者さんさんから素敵なものをいただきました。
浅草メロンパンと浅草ラスク
浅草メロンパンと浅草ラスク
息子が、浅草へ出かけ、前回私たちが行った時、買ってきたメロンパンと浅草ラスクを買って来ました。

食品サンプル
食品サンプル
食品サンプル作りの体験をしてきたらしく、
最初は、パックに入っていたので、ホンモノのようにより見える感じ
テレビでも見たことがあるので私も体験したいなーと思っていたものです。
当店の近くはよく飛行機が飛びます。
よる見ていると一度に5機くらい飛んでライトの付いているのが確認できます。なので飛行機雲もよく見えますね。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール