我が家のペランタで育ってます

うちの裏にあるアロエ父の時代から育っているものです。
以前花が咲きましたとブログにかきましたが、まだ花が頑張ってます。
見た目はだいぶヨレヨレになってきてますけどね。
そして先週お花屋さんで見つけた、パセリ。
主人はこれをお醤油につけて食べます。
つられて家族みんなが食べるようになりました。
あとは、スパゲティにこまかくしてかけたり、チャーハンに混ぜたりしています。
どんどん大きくなるかな?
 それと、数年前から株分けしてきているイチゴ。
今年も花が咲き始め実がつきました。
細々ながら毎年つながっているイチゴです。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール