ストロベリームーン?というようです。

月がまるい感じかな。綺麗だなーと写真を撮りました。 
携帯で撮ったのであまり綺麗でないのが残念です。
そしたらなんと、満月。
そしてストロベリームーンというらしい。
赤い感じに見える月のようです。
ある方から教えて頂いたのですが、好きな人と見ると結ばれるという伝説があるとか?
ステキな月だったこと後で知りました。
今日は秋田のいとこからさくらんぼ楽しさをが届きました。
とても嬉しいですね。
離れていてあまり会うことのないいとこですが、こんな私の事も気にかけてくれるってとても嬉しいなぁ〜と思うさくらんぼを眺めてます。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール