日米ソフトボールの試合

木曜日定休日、半日店を開けました。
午後から知り合いの方に頂いたチケットを持って東京ドームへ、女子ソフトボールの試合を見に行ってきました。
自由席、一人で行ったので、とにかくどこかへ座れたらと思いながら出かけました。
順番待ちのシートを置いてあってももう並んでいる方もいる。1時間くらい前でしょうか?
とりあえず並びました。
後から来た方は日差しの当たるところに並んでいる方もいる。私は日陰で助かりました。
指定席の近くに座れました。席を求めて歩く方も多く良いところに座れて良かったです。
通路や降りるところも近くてラッキ〜でした。
女子ソフトボール、ベースも、プロ野球に比べ距離も短い。
そしてホームランも、いつもよりずーっと距離も狭いので後ろに特別な座席が作られその後ろでホームランのボールを取ったりしています。
ホームランの日本、アメリカの対決をやり日本が勝ちました。
始球式もありました。
最初は空いていた席もどんどん混んでたくさんの人です。
5対1 日本の勝利気分良く帰ってきました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール