今日は、夕焼けきれいに見えませんでした。

今日はスッキリ晴れたーというほどでもなかったので、夕焼けが綺麗に見えず残念でした。
これからは暑い日が続きますね。紫外線で色の変わるレンズ調光レンズのサングラス。
お好きなフレームで作ったら素敵だと思います。
紫外線に当たる前のレンズは透明ですね〜。
紫外線に当たるとこんな感じになります。


外に出ると20秒前後で色が変わります。
室内に入り、元に戻るのには少し時間がかかるようです。
これからはとても便利だと思います。
運転される方はトンネルに入った時だけ、暗くなっているのでご注意ください。
自分では色が変わっているのに気がつかない感じです。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール