休みの日の1日

豊川稲荷東京別院

赤坂にある豊川稲荷へ朝早く行ってきました。
舎人諏訪神社へ行ってその足で赤坂まで。
今日は木曜日定休日なので、いつもよりゆっくり家を出ました。綺麗にお掃除をしている皆さんの機敏な行為に気分が良い朝のスタートです。
ここは、昔花の中三トリオでもの歌手の方の記念樹もあって、芸能人の方も多くいらっしゃるので提灯に歌手など、知っているこのお名前があります。
朝から、なんか幸せな日気分、小さな雀がすぐそばに、なんか、かわいいなぁ〜と見てきました。

千葉方面へ

お盆も近いので千葉方面に行き、うちのお墓と実家のお墓とお墓参りを済ませ梨屋さんへいき、大好きな梨を買ってきました。
帰りに柏にできた翁ショッピングモール、セブルパークアリオ柏によってきましたをとても広くていろんなものがある所ひろくて、一度ではとても回りきれないお店です。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール