今日のお客様

高校のお友達

主人の高校時代の友人が、昨日から田舎に(偶然にも主事と同じ長野です。)行ってその帰りにうちへ寄ってくれました。
思うさんのメガネを使って欲しいとの事。
住まいはお二人とも立川の方面、家を通り越して我が家まで来てくれました。
美味しいお水と、美味しそうな和菓子、そして健康のためにとアリナミン(笑)

水引の手作りカメさん
水引の手作りカメさん
また来ていただくのは大変なのでお待ちいただく間にメガネを作り直しました。
長野でお身内の方が作ったという可愛い水引のカメさんご縁があるように5円入りのをいただきました。
話をしている間に長野から持ってきたお土産から新鮮なお野菜となんとお米10キロも頂いちゃいました。

友達っていいなぁと思って見ていました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール