北千住学園通りフェスタ

北千住学園通りて、学園フェスタというものが行われていました。
アダチンも来ています。ちょこっと行ってきました。
学園通りにある文房具のトラヤさん
アダチングッズも売ってます。
かわいいぬいぐるみもありましたよ。

文房具トラヤさん
東電でメガネを作るとき使いたいときって探していた真ん中が0から始まる定規。
少し大きいけれど見つけました。
欲しいものが見つかる文房具やさんだと思います。
アダチングッズ買ってきました、
当店にはアダチンの目覚まし時計もあります。
前もってご連絡していただければご用意しておきます。
オリジナルなので只今在庫は2つ、連絡いただければ次の日にはご用意できます。

A 、アダチン

Bおすましアダチン 

C、おすわりアダチン

D、ふたりアダチン
E、ぼくアダチン
F.アダチン(写真)

と言っていただけるとわかりやすいです

2800円です

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール