木曜定休日に。

昨日は定休日。
できるだけ予定などない日は半日はお店を開けているという考えのお店です。
昨日は、メガネのお客様、木曜日に都合が良いとのことで午前中お店を開けていました。
その後、指輪の修理の方など、定休日でも来店される方がいらっしゃいます。
午後に展示会へ出かける予定でいましたが修理を受けたこともあり、展示界へ行くことを辞め、豊川稲荷東京別院と問屋さんへ行ってきました。
豊川稲荷東京別院の入口2箇所に言葉が書かれています。
その言葉をいつも読みながら心に留めておこうと思います。
いつ入れ替えられているのかは、わからないのですが、必ずを見てしまいます。
今日は節分。 
節分会もありその準備、そして節分会に参加される有名人の方のお名前が出でいました。
27.8年前にこの節分会に裃をつけて参加したことがあります。
私は子供たちとしたから巻かれる豆を、拾いました。
懐かしい思い出ですね。

竜泉寺の湯

寒い日でもあるので、この日は夜に近くにある竜泉寺の湯に行ってしました。
中にあるレストランのブリがとても新鮮でした。
寝てマッサージ気持ちが良かったです。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール