曇り止めの新しい使い方

Facebookを通して知り合い親しくしていただいているお客様。
お二人で来店。
お店でちょっとしたおしゃべりの時間。
メガネの曇り止めが欲しいとのことでご購入頂きました。 
曇り止めつけた後、つい拭きってしまうと、クリーナーみたいになり曇り止めの役目をしない。
使い方をちょっと話すとき、お持ちのメガネに塗って説明したりします。
つけると3日ほど効果のある曇り止めです。

その友人が、バイクに乗ります。
バイクにのっているときにマスクをしてるとのこと。
バイクに乗ってメガネをして居たり、メガネをしなくてもマスクをするとヘルメットが曇ってしまうと話して居ました。
そして会話の中で「もしこれをつけたら〜どうでかなぁ」という話から、おもちのヘルメットに少しつけて見ました。
そうしたら曇らない❗️❣️
バッチリとの事でした。
うまく使えたら楽しいですね。



 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール