三月になりました

今日から三月です。
🌸もものお花が店頭に見られる季節。
おひな祭りが近いですね。
当店も数年前、教えていただいて手作りしたお雛様の飾りを店頭に飾ってみました。
スターウォーズの時計と一緒にいちごも
添えてみました。
最近、べっ甲のようなデザインのメガネが人気のようで、お買い求め頂く方が多いです。
それと、大きめなフレーム、テンプルにお花やちょっと変わったデザインのあるフレームも人気です。
鼻あてのないネオジンも探して来店される方が多いです。

バドミントン

Facebookで親しくしていただいている方が、バドミントンをされているのでその仲間に入れていただきました。
主人はボーリング。
最近また試合に行きはじめました。
私は遊び的に、ボーリングをやりますが今はほとんど行けないでいます。
バドミントンは火曜日の夜なので、行かれそうたなぉと思い参加させてもらってます。
体を動かすことは大切だなぁーと思いつつ、動けない運動音痴の私ですが頑張っています

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール