お休みの日に千葉方面へ

久しぶりに1日お店を休みにしました。
いつもは、半日お店を開けておくのですが、今日は午前中問屋周りをしてその足で千葉方面に行ってきました。
上野の桜
上野の桜
上野郵便局の近くに桜が咲いていました。
そしてここからはおしゃれな電車が見えます。
車の中で写真を撮ったので車の中のリラックマが写り込んでます。
亀山湖
亀山湖
チョコレート色の温泉というキャッチフレーズの日帰り温泉によりました。
千葉方面のとがな感じです。
単線の踏切に魅力を感じてしまいました。
こんな景色大好きです。
海ほたる
海ほたる
帰りに海ほたるによりました。
ここから見える海、そして景色は私は大好きです。
なんか落ち着く場所ですね。
夕焼け
夕焼け
帰りに見えた夕焼け〜〜。
とても綺麗でした。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール