お墓まいり

今日は木曜、定休日。
故郷といっても近いのですが、千葉方面に出かけお墓まいりをしてきました。
故郷を離れてふと考えると、いまの土地での生活の方が長い。
なんという事もないですが、なんとなく懐かしさを感じるようになったこの頃です。
今月末が父の命日、そんな事もあるのでお墓まいりをしてきました。
ふと考えると4月は、実家方面の身内の亡くなっている方が多い。そして27日は、月は違いますが、母の亡くなった日。
色々考える日となりました。


道端に咲いていた花
道端に咲いていた花
道端にこんな可愛い花が咲いてました。春だなぁーとふと思いました。
木曜日半日お店を開けることが多いのですが朝からお店を閉めて出かけました。
今日、来店のためいらしてくださった方がいることを知りました。
最近少し距離のある所から来店される方が多いのでお休みをする日はちょっと気になる所です。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール