困ることの体験

金曜日くらいから肩が上がらなくなりました。
土曜日、お店もあり様子見ていたのですが、夜どう寝て良いのかとこに手を置いたら痛くないのか悩む感じでした。
日曜は様子を見て月曜日に近くの整骨院に行き、先生が「石灰性かな?」私の手のすこし腫れそうな感じを見ておっしゃいました。
レントゲンを撮ったらしっかり写ってる。
過去に膝でも同じようなことがありました。
即効性は注射とのこと。
痛みどめと筋肉を和らげる薬を服用して様子を見ることにしました。
その日は超音波の治療もして頂きました。
帰ってきてから痛みどめのせいか楽な感じもします。
今日はかなり動かせる範囲も広がりまだ手を上げられない、後ろに回せないのは変わりませんが、気分は楽になりました。
こんな体験をして、改めて身体の一部が調子が悪いと困るものだと思います。


当店には目のことで相談に来たりメガネを作りにいらっしゃる方がいる。
眼鏡屋ですから。
そんな方の気持ちを汲み取れるお店でありたいなーと日々考えていますが、より実感した体験でした。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール