クリニックステーション舎人さんの内覧会に行って来ました。


61日にうちのお店の裏、尾久橋通りのファームヨコタさんの隣にオープンするクリニック、とねり眼科、とねり整形外科の内覧会に行って来ました。

とてもきれいで設備も整っています。

どちらも 博慈会記念総合病院にいらした先生のようです。

この間痛めた右手先生「ちょっと見せて」と見てくれて「大丈夫だと思うけどレントゲン早めに撮った方が良いかも?」と優しい感じです。

眼科は女医さん。

とても感じの良い先生でした。

近くに病院ができるのは助かります。

しかも木曜営業しているのも助かるなぁ

内覧会では、クイズラリーもありお花のプレゼントを頂きました。

骨密度の検査やモスキートーンの音を聞く体験などもありました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール