外を見ていたら

スズメの雛が巣がら落ちなのか
泣いていました。親鳥が餌を運んでいます。
かわいそうになんとかしてあげたいなーと思って見ていたら、小林麻央さんの亡くなったというがわかりました。
こんな雰囲気を見ていると、子供のそばにいてあげたかったのだろうなーとふと思う,

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上村拓也 (木曜日, 29 6月 2017 20:59)


    小雀の巣立ちには、少し早いかもしれませんね。
    まだ、親はエサを運んでいますか?

  • #2

    マツエ時計店 (木曜日, 29 6月 2017 22:42)

    上村さん
    コメントありがとうございます。
    しばらく親雀が餌を運んでました。人を見ると隠れていたのです。
    お隣さんはよく雀ちゃんの巣から落ちた雛を育てていた方。
    かわいそうで、弱っているので面倒を見たそうです。
    弱っていたので雀の雛ちゃん、天国へ行ってしまいました。
    多分巣から落ちたのだと思います。まだ飛べない雛ちゃんでしたので、

  • #3

    上村拓也 (木曜日, 29 6月 2017 23:34)

    僕もガキの頃、巣から落ちた雛を見つけて
    助けようとしたのですが、エサをたべてくれなくて
    酷い事したと思っています。
    こんな都会?でも自然の厳しさを学んだと
    今は、感謝しています

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール