電池や、その他補充のため問屋さんへ

腕時計の電池、当店はSEIKOの電池を使用しています。
だいたいセットで購入するので、消費期限が過ぎだ電池はありません。
腕時計の電池も乾電池と同じように消費期限というものがあるんですよ。
意外と知られていないかも?
まとめてセット購入しても、来店られる方の時計によってやはり足りなくなる電池もあります。
だいたい木曜に、問屋へ行くことが多いのですが、今日は雨☂️、足りない他のものもあり私が出かけて来ました。

舎人公園
舎人公園
日暮里舎人ライナーから見た舎人公園。
まめに濡れてまた素敵な感じでした。
駅の近くに高いマンションかな?
今建てられています。
うちのベランダからもよく見える。
何階建てになるんだろう?とつい見つめてしまいます。

桃?梅?

木の実は桃?梅?
木の実は桃?梅?
帰りにすぐ裏のところにあるおしゃれなお花屋さんとカフェレストランのファームヨコタさんの前を通りました。
駐車場のところから見えたのは桃?から梅らしき実、思わず写真を撮って来ちゃいました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール