関西の方の楽しいライブ

私がたまに行く西新井大師の裏にある喫茶店「はんなり」さんで、マスターの弟さんが滋賀県で活動しているグループのライブがあるというのてみに行きました。楽しい会話、そして懐かしい歌。加山雄三あり、「カントリーロード」「ヒナゲシの花」「涙そうそう」なと、そしてチュチュンがチュンの電線音頭まであって笑って聞いてたのしい時間を過ごして来ました。お土産は可愛いひこにゃんのお菓子❤️💕を頂きました。
マンドリンの音の響きが私はとても印象が強かった。昔聞いたことあり感度絵したことふと思い出しました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール