気持ちが嬉しい

朝店を開ける前に裏をノックする音が、昔から東電に来てくれるお客様。
新鮮なお野菜、銀杏など届けてくれます。
今日は朝自転車でお店の開ける前に7これは夕飯ごろ食べられるからね」といって、ぬか漬けのきゅうり、そして取ったばかりだというきゅうりを届けてくれました。
こんな気持ちがとても嬉しく朝の良いスタートになりました。
新鮮なきゅうりとぬか漬け
新鮮なきゅうりとぬか漬け
昨日も近くの商店街でレストランを経営されている方が作られた美味しいお野菜を持って来てくれました。そんなみなさんの気持ちに支えられている時計、メガネ、宝飾店なんだなーと思う毎日です。
舎人団地商店街23日にお祭りがある情報を教えて頂きました。金魚すくいやかき氷屋さんが出る🍧そうです。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール