お墓詣り

今日は木曜定休日そして東京のお盆。
と言うことで午前中お墓詣りに行ってきました。私の実家の方は旧盆のお盆。
いつも7月、8月はお墓も近いこともあり両方のお墓によるのですが、今日その後の予定があるので実家の方は、8月に行くようにしました。
お寺のところに書かれていた文章。
なんか心に残りました

空を見上げ流の大きな入道雲〜。 
もう夏ですね。

西新井大師のちかくに、オープンした仏具屋さんへ寄ってちょっとおしゃれなローソクを買ってきました。
知り合いに届けたいと思います。
とても良いお天気な今日、午後は問屋へも出かけました。
帰りには綺麗な夕焼けが見えました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール