うちにあるもの~お野菜の苗など

毎日暑いですね。うちのベランダには、数年続けて育っている、いちご、ニラがあります。
一度ダメにしてしまったミョウガも今年はトライしています。
そして友人に聞いて、種を埋めて大きくなったアボガド、昨年一つはダメになりましたが今年はまたもう一つは元気に育っています。地植えでないのでまた枯れてしまうかなー?と思いながらいます。

それと以前ご近所さんに頂いた花。
今植え替えをしてはいけないのは思うのですが狭い植木鉢がかわいそうで、ダメ元で植え替え強行してしまいました。無事、枯れないでいてくれるでしょうか?
夕焼け
夕焼け
今日うちから見えた夕焼けです。
明日も良いお天気になりそうですね

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール