今日も1日が終わろうとしてます。

夕方の店の前
夕方の店の前
今の外はこんな感じ店の横から写真を撮って見ました。
竹の塚駅からくるバスが見えます。
今日は以前お問い合わせのあった触れるキュービックのクロスフォーをお買い求めの客様ご来店されました。
手作りののボトルキャッぷにつけるステキなものを頂い来ました。そして美味しそうなゼリーもとても嬉しいです。
そして、いつも来店してくださる方か、懐中時計の電池交換とともにご自宅でできたゴーヤを持って来てくれました。
ゴーヤチャンプル、そしてゴーヤチップスを作って食べようと思います。

ご自宅でできたゴーヤ持って来てくれました。
ご自宅でできたゴーヤ持って来てくれました。
今までご来店してくださっていた方がお仕事が変わる。こちらへ来られることが少なくなる。
さみしいなーと思います。人の出会い別れ色々ありますね。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール