木曜定休日、半日お店を開けました。

本日は定休日ですが半日お店を開けました。シャッターを一枚しか開けてないので、開いているの悩む方もいるようで、みせまえにいたかたにこえをかけると、その他にも一命其の方とともに来店されました。 
用事がないときはできるだけ半日は開けるように心がけています。
こごからは、娘と2人ちょっと買い物に行きました。
色々見て回ったりちょっとお茶を飲んだりゆっくりと過ごしました。
日航事故の登山道を守る人。
日航事故の登山道を守る人。
テレビを見ていた日航機が落ちた御巣鷹山の登山道を守る方の放送かれていました。
30年くらい経つでしょうか?
私は、母とテレビで行方不明の飛行機のことを知り、どうしたのか?と話しをしたのを覚えています。
忘れてはいけない事故ですね。
主人のおじ様も名古屋での飛行機事故で、亡くなっています。
飛行機事故の報道を聞くとふとそのことも思い出されます。
慰霊登山をする方のため頑張る姿に心が打たれました。
事故がない安全な乗り物であってほしいですね。




 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール