時計の修理

いつもお野菜を頂く方から連絡があり、きゅうりをたくさん頂きました。
今日の来店して頂いた方にも少しおすそ分けしました。
いつも嬉しいです。
今日はフェイスブックで知り合いになった方がメガネの掛け心地が変だと行くことで来店。
少し曲がっていたのでお直ししました。
メガネのをテープルの上においてカタカタする場合は曲がっていることが多いんです。
そんな時は自分で直さずご来店頂くのが良いと思います。
最近近い方だけでなく色々なところからのご来店が多いです。
フェイスブックや、ネットの検索で来店されたりお電話やメールでのお問い合わせが多くなっています。
本日も、大切な腕時計、20年くらいのものですが直せるのなら直したいとのこと見せていただくとお直しすることができる。
お話をして時計をお預かりいたしました。
小さなお子さんをお連れでした。
とてもかわいいお子さん、こちらも自然と笑顔になりますね。
時計の修理ただお時間がかかることだけを了承して頂きました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール