伊豆へ出かけて来ました。

火曜日に急遽探して、水曜の午後から伊豆の方へ出かけて来ました。
水曜日2時くらいまでお店を開けてその後3時近くに出かけ一泊の旅行をして来ました。
初日は☂️でしたがゆっくり温泉に入って来ました。
夜ホテルから花火も見れてなんかお得な気分でした。
2日目雨も徐々に上がり堂ヶ島での洞窟めぐり遊覧船に乗って来ました。
以前行った時、天候の関係で乗れなかった事があるので、今回また行って来ました。
船から見る🚢洞窟の中、陽の光で青い海が見えたり岩肌を身近に見ることができました。
山と海🏔🏖両方眺められました。
泳いでいる方、釣りをしている方もいました。
主人は釣りをやりたかったのかもしれないですね。私は泳ぎたかった。と言うより水遊びかに近いのですか、ゆっくり砂浜に居たい気分にもなりました。


https://instagram.com/p/BX6rZoUn0lw/

花火か見れます。




洞窟めぐりの様子が見れます。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール