今日はバント交換が多い日でした。

今日は腕時計の電池交換と一緒にパンド交換をされる方が多い日でした。
皮バント、鎖など各種取り揃えております。
時計によって電池が全て違うようにバンドの巾も全て違う。
測って合うサイズのバンドをお出しします。その中からお好きなものをお選びください。


昼間外出ていた時Googleのストリートビューの車を見かけました。ちょうど
外に出ていたので写っていたらどうしよう?とふと思いました。
モザイクが、かかるのでわからないとは思うのですがちょっとドキドキでした。

夜は毎週恒例のバトミントンに行ってきました。体を動かすのは良いことだなあーと思うのですが、中々上達しないのが、運動音痴な私の難点です

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール