日暮里舎人ライナー舎人駅近く

当店の最寄駅になる日暮里舎人ライナーの舎人駅まわり。ちょっと都会に見えます。大きなマンションも増えてどんどん変わって行く感じです。
今日のお昼頃晴れてるのに雨が降る。
不思議なお天気でした。私はふと「狐の嫁入り」かなあ〜と思ってしまいました。


ミツバチとニラの花
ミツバチとニラの花
お天気が良いといろな生き物が忙しいのだなぁ〜と思うことがありました。
私は、晴れていたら洗濯、ミスバチも晴れていたら花の蜜集めにに忙しいようで、我が家のニラの花を飛び回って蜜を集めていたみたいです。
今日はこの間お預かりしていた大きな掛け時計の修理か、出来上がったことを連絡しておいたので取りにいらっしゃいました。
喜ばれたこと、それが一番嬉しいです。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール