お休みを使って「ニドナツ」みて来ました。

木曜日定休日。
お店は、12時まで開けていました。 
 午後2人で用事を済ませたあと、私1人で三郷ムービックスまで行きました。
この間木曽さんちゅうさんが、いらして応援されている映画、当店にも、ポスたーを置いていかれとうてんにポスターの貼ってある映画「二度めの夏 二度と会えない君」の映画を見て来ました。
青春映画、娘と見に行きたいと思いましたが、都内では、池袋、お台場、豊洲など近くでの上映がない。
知り合いの方が三郷で見たという事を聞いたので三郷まで見に行きました。
電車で行くのは、初めて、どこで降りようが迷いながら三郷からバスで行きました。
平日の雨の日、駐車場には車がありましたが全体的には、混んでいない感じです。お店や映画館などたくさん集まっている店舗です。
そんな日の為か、ムービックスへ行っても人があまりいないそんな日でした。
そして映画はなんと1人独占で見る形。
なんか得をしたような、これでいいのか?というような感じでした。
でもゆっくりと見られ、青春映画、恋愛、ライブ、文化祭、見ている間気持ちは高校生のような感じでした。
周りにネオンの飾りもあり、映画が終わるともうすっかり暗くなっていました。とても楽しい時間でした。
帰りに東川口でこんなも所を見つけました。たまに電車で出かけるのも楽しいそして色々な発見をするなぁ〜と思いました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール