台風一過

今日は台風も過ぎてきれいな青空。気温も高く夏がまた戻ってくるようなお天気でした。
ネットを見て以前来店された方が今日は電池交換にいらっしゃいました。
ここの所そんな方の来店が多いです。
またメガネのフレームのテンプルが曲がらないということで相談に見える方が多いです。
汗なので動かなくなることが多いので、軽く洗うようにすると防げると思います。
メガネを洗うときは水が良いですよ。
お湯を使うとレンズがダメになりやすいです。
硬くなったら無理をして曲げようとすると折れてしまうので、お持ちいただくのが良いと思います。


 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール