昨日のお休みは?

昨日は木曜定休日。
半日お店を開けて、その後侍ジャパンの野球の券を頂いてあり、木曜日ということなので東京ドームまで行ってきました。中々の接戦9回の裏が始まる時にドームを出てきました。
帰って勝ったことがわかりよかったなーと思いました。
チアリーダーの方の踊り、始まる前のバスォーマンスなど見れて楽しかったです。
ホームランも見れました。そして侍ジャパンのホットとも売っていて買ってみました。クリームチーズがのっているホットドッグでした。
試合は9回裏になってから帰ってきてうちに帰り勝ったことがわかりました。

あまり経験できないことなのでとても楽しかったです。
帰りに後楽園、東京ドーム周りのイルミネーションが見えたので写真を撮ってきました。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール