雪かきご近所さんに感謝です。

朝起きてとりあえず朝食を済ませ雪かき〜〜と外へ出ました。周りの方も雪かきを始めています。
ふと店前を見ると綺麗になってます。
お隣さんのお兄さんが自分のうちの前をやった時、一緒にやってくれたようです。かなり広範囲❗️
以前一緒にやったことはありました。
親しくして頂いているのですウチの方もしてくれたようです

道から跳ね返ってきた雪があったりしますがとても綺麗でした。
店横の道の所、その後に落ちてきた雪などを片付けましたがとても助かりました。
朝のうちは道にかなりの雪が残って凍りそうで車は注意が必要ですね。
ただ今午後2時半の店前は、こんな感じです。
日陰になるのでしばらく雪が降る残ります。
明日も雪片づけなくちゃです。
ウチの周りはいつまでも雪が残る感じですね。

 マツエ時計店

東京都足立区

    舎人1-10-28

電話.FAX 

 03(3897)6265
定休日   木曜日

メール